この辺りでは、彼岸にならないと ヒガンバナは咲きません。 おおむね三日くらい前でもまだ咲 いていません まるで自分の咲くべき時期をよく 知っているような・・・ 赤花は、散歩途中の池で写しま した。 以前は曼殊沙華の里へ撮影に行っ ていましたが、ここ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。