sakoのフォトブログ

カメラ散歩が中心です🎵

今朝の早朝の空

 

5月に入ってからは、朝の

マジックアワーが4時半頃

になりました。

 

なので、この所4時20分に

は起きないと綺麗な色が見

られないんです。

 

この山では予報の晴れマー

クが当たらないのですが、

それでも前日の夜にそれを

目安にして起きています。

 

しかし・・・

せっかく早起きしても、よ

く外れます😭

 

と言う事で、今朝は綺麗な

青色の空が見られましたよ。

 

<4時20分の空>

この色に関しては、本当は

もっと濃い色でしたが、ス

マホからPCに持ってくる

と全然良い色じゃないです😱

 

<4時35分の空>

 

<4時45分の空>

 

今朝は偶然(?)予報が

当たって良かったです♬

 

 

 

 

昨日の

最高気温 21.0度 

最低気温  7.8度