昨日は季節柄、バレンタイン
用のスイーツを作りお茶会を
しました。
今年のスイーツは、チョコの
ロールケーキにバレンタイン
らしいトッピングをしたもの
に😄
イチゴはちょっと可愛くお花
型に飾り付けました♬
少し小降りで作ったので、飾
りの方が大きくなっちゃって🤣

そして、飾りのチョコハート
はフリーハンドの手作りで。
プラス、いつもの小花はピン
ク色で作りました。

イチゴはあまおうを奮発😆
おしゃべりが弾んで喉が枯
れちゃったり(笑)
とにかく楽しかったですネ。
最高気温 7.3度
最低気温 ー8.0度

