sakoのフォトブログ

カメラ散歩が中心です🎵

バレンタインスイーツでお茶会🎵

 

昨日は季節柄、バレンタイ

用のスイーツを作りお茶会を

ました。

 

今年のスイーツは、チョコ

ロールケーキにバレンタイン

らしいトッピングをしたもの

😄

 

イチゴはちょっと可愛く

型に飾り付けました♬

 

少し小降りで作ったので、

りの方が大きくなっちゃって🤣

 

そして、飾りのチョコハート

はフリーハンドの手作りで。

 

プラス、いつもの小花はピ

ク色で作りました。

 

 

イチゴはあまおうを奮発😆

 

おしゃべりが弾んで喉が枯

れちゃったり(笑)

 

とにかく楽しかったですネ。

 

 

最高気温  7.3度

最低気温 ー8.0度